新商品発売!チャレンジショップ【商業科・情報処理科3年課題研究】

公開日 2021年11月06日(Sat)

 11月5日(金)の5~6時間目,お隣の県立奄美図書館前にて,商業科・情報処理科3年課題研究(チャレンジショップ班)がチャレンジショップを開店しました。今回は,先日本校簿記部と龍郷町にあります「島とうふ屋」さんとの共同開発で生まれた新商品「もっちりん」の発売日でした。実は先日行われた本校文化祭において先行販売していましたが,今回が一般に向けて実質の販売初日でした。今回も多くのお客様にご来店いただき,本当にありがとうございました。

 今年度のチャレンジショップも今月で最後となります。最後まで精一杯頑張りますので,よろしくお願いします。

6

#チャレンジショップグループのメンバー。さあ,今日も元気に頑張ろー!

5

#新商品の「もっちりん」を早速お客様にPRする仁添千優店長!

3

#販売スタッフの光 真聖くんも密にならないよう注意しながら,お客様をお出迎えしています。

4

#アマコーの”神さま”こと神野博之教諭も売上に貢献していただきました!

11111

#開店早々見覚えのあるこのフォルムは!!!!!!!??????

2

#本日の登場!『こんにちは先輩!』シリーズですっかりおなじみとなった中壱星先輩。今回はマスクとメガネで変装してご来店いただきましたが,オーラがハンパなく出ていたのですぐに気づかれました。

1

#おなじみ大漉商業科主任と中先輩の2ショット!親子かと思いました!!ファッションセンスもバツグンです!

33333

#本日もチャレンジショップに大いに貢献していただきました!

22222

#今回も愛車で颯爽とお帰りになりました!来週は奄美市役所で開店いたします。またのご来店をお待ち申し上げております!!!