先輩から後輩へ!進路活動虎の巻!!【学科朝礼(商業科・情報処理科)】

公開日 2021年12月15日(Wed)

 12月13日(月)に学科朝礼がありました。その中で,商業科・情報処理科では3年生5名が今年度の自身の進路活動を振り返って,後輩へのアドバイスをしてくれました。代表者の5名はそれぞれの進路活動を通して,良かったところ,悪かったところなど,自らの経験を1・2年生へ向けて伝えてくれました。

 2年生にとってはいよいよ次は自分たちの番です。1年生にとっても2年後は自分たちの番です。今回の先輩方からのアドバイスを胸に,今後の学校生活を送ってほしいと思います。

b01

#商業科3年の才田 愛加里さんは卒業後,台湾留学を考えており,現在予備校のオンライン授業を受講しているそうです。

b02

#商業科3年の俊岡 樹奈さんは,鹿児島女子短期大学へ合格しました。

b03

#情報処理科3年の瀧田 未琴さんは村上建設株式会社に内定しました。

b04

#情報処理科3年の福原 莉巴さんは奄美市役所に内定しました。

b05

#情報処理科3年の仁添 千優店長はイオン九州株式会社に内定しました。

b06

#商業科主任の大漉 成知教諭は”主任”から”BIG BOSS”に昇格しました。